さてさて。久しぶりにアシカの日向くんネタです爆笑

相変わらず元気にスタッフに絡んで館長に激しく警戒音を出していますウシシ

 

そんな日向くんは最近、それなりに何かと出来る事が増えましてチョキ

案外難しい「ジッとする」等も出来てきてます拍手

 

ゆっくりですがトレーニングが進んでいる日向くんですがくるくる

体が大きくなってもスタッフへの絡み方はあまり変わらないのでエサ切り場のスタッフは大変そうですグラサン

 

そしてケープペンギンのハニーちゃんも相変わらずでしてペンギン

館長を見つけるとちゃんと挨拶をしに来てくれてます照れ

 

ただ、最近思うことがありまして目

 

男子のスタッフ、もしくは背の高いスタッフだったら誰でも良いのではないか?とのうーん

疑惑がありますウシシ

 

伊勢シーパラダイス