人と同じように、同じ赤ちゃんでも性格とかが全然違う!と言うお話でぶー

トドの赤ちゃんやゴマフアザラシやカワウソの赤ちゃんたちもみんなそうですけどグラサン

生後約半年のポロ子ちゃんと、2019年に生まれたアシカの赤ちゃん(日向くん)も全然違います爆笑

 

ポロ子ちゃんは最近は自分からショープールに入って泳いでいてうずまき

スタッフが魚を見せるとその魚につられて誘導も出来たりします爆  笑グッ

 

しかも深く泳いだり、魚も飲み込んでいたりして爆  笑

なかなか泳げなかったり、魚を食べるまで1年半を要した日向くんとは全然違います爆笑

 

日向くんの生後半年の頃はアシカショープールに入れないしチュー

魚にも興味が無かったですし、ただただ甘えん坊な男の子でした。よね?ウシシ

 

 

日向くんは仮死状態で生まれてスタッフが育てたので育った環境の違いはもちろんありますけどもくるくる

飼育スタッフでも驚くほど性格が違って見ていていちいち「日向とは違うな~」とその違いに感心しますグラサン

どちらの方が良い。とかの話ではなく、スタッフでも驚くこの違いを一般の方にも知ってもらいたいな~と言う感じです爆笑

 

 

お知らせ

【メンバーシップ限定Live配信】

2022年1月6日(木)の15:30頃から配信予定です(^^)/

今回のテーマは「飼育係あるある」です。

何か飼育係に対する素朴な疑問等がありましたらひらめき電球

伊勢シーパラダイスYouTube内のコミュニティのコメント欄へお願い致しますお願い

お時間のある方は是非ご覧ください!!

 

伊勢シーパラダイス