し~まんです爆  笑

 

最近日中は暖かいけど、夜は寒い日が続いてますね~

温度変化が大きいときは人間も動物も注意が必要です!!

皆さんもお気をつけてハッ

 

 

リクガメのソラくんはお散歩大好きラブラブ

颯爽と歩いていきますルンルン

この日はトロピカル広場でお散歩と見せかけて、、、

 

新しいお家をお披露目しましたキラキラ

 

前のお家はボロボロになってきたので新しく作りました(made by し~まん)チョキ

カメたちは寒いのが苦手なので本格的に寒くなる前に、暖かくなるようにと、

大好きなお散歩がしやすくなるように作っています。

 

お引越しから3~4日経ちましたが、カメたちはまだ少し慣れない様子ですもやもや

 

お散歩はゲリラ的に行いますので、遭遇したらラッキーですキラキラ