先日、トドの子供たちの体重測定を行いました爆笑

今の時期はお父さんの小鉄くんは安定してプールの外へ出てショーに参加してくれており拍手

そのお父さんに続いて子供たちもまずまず安定して外に出て来てくれていますひらめき電球

 

小鉄くんと鉄子ちゃんは相変わらず階段を飛び降りて出てきますがくるくる

JJくんも変わらずお尻から降りてます照れ

 

そんな子供たちの体重は・・・

末っ子の鉄子ちゃんで112.0㎏ひらめき電球

 

お兄ちゃんのJJくんで210.0㎏でした目

 

鉄子ちゃんは1か月前から約10.0㎏ほど増え拍手

お兄ちゃんのJJくんはあまり変わりませんでしたぶー

 

これから冬に向けて全体的に給餌量が増えますのでウシシ

JJくんの体重も毎月増えていく予定ですチュー