突然ですが、この写真は・・・目

 

きくらげなんて表現するスタッフもいますが、こちらはゴマちゃんの脚ビックリマーク

 

それも、将来イケメンアザラシ確定のルン太君の後ろ脚ですニコ後ろ肢すら魅力的に感じますね( *´艸`)

今回は、ルン太君の定期的な採血から見るルン太の成長の様子をのぞいてみましょうアップてへぺろ

 

以前は、トレーナと獣医さん、そして後ろ脚をぎゅっと駆血する為に握るスタッフと3人がかりで実施していましたビックリマーク

その役割で採取できていたのですが、昨年の12月からほぼ毎月採血をするうちに、採血とは何ぞやはてなマーク、という疑問、もしくはルン太の中で何か答えを見つけてしまったようですぶー

 

以前は全く気にしなかった、トレーナー以外の手ビックリマーク

駆血をするスタッフの手が、トレーナーじゃないとわかるのか動いてしまうようになり、結局魚を与えつつ、後肢を握るの工程を同時にする事になりました。それにしてもこの形での採血、かなり腰にきます笑い泣き

時間がたつにつれ同じ体勢が保てず、膝を立てたり正座をしたりと、ルン太を集中させるとは別の戦いが巻き起こっていましたあせるあせる

そんな異様な状況の中、少し力が入って来たルン太キョロキョロ

 

採血は順調に必要な目標量に近づておりますアップ

 

しかし、ルン太君の集中力もそろそろ切れそうですあせるあせる

この右手、離してなるものかぁ~~(≧◇≦)

 

なかなか100点はないですが、それでも結果良ければすべて良しウシシ

 

昔に比べて、微妙な表情にやり空気を発しはしますが、色々わかってきて当然ビックリマークそれも成長の証ですねアップ

 

このわざと見えない・聞こえない風の顔をするルン太君がとっても愛おしいですラブラブラブ

次も頑張ろうビックリマークビックリマーク

 

さてさて、既にご存じかと思いますが、ゴマちゃんを膝枕体験が今週土曜日より開始致します音譜音譜音譜

予約方法は前回と同じく、ネット販売です。詳しくはホームページをご覧ください<(_ _)>

そして今回もまたルン太君は、逆指名制度ビックリマークいわゆる、ごまめですウシシ

複数の場合は抽選もしくはジャンケンあせる

 

今後、膝枕を安定してできるようになりレギュラー入りすると、逆指名は終了となりますので、、ぜひぜひこの機会にルン太のメロメロビームを浴びにきて下さいウインク