今年の7月5日に伊勢シーパラダイスで生まれたカリフォルニアアシカの赤ちゃんですがくるくる

以前からお母さんのお乳の出がイマイチ。とお伝えしていますがチュー

 

まぁ今もそうでしてグラサン

変わらずスタッフが足りないお乳の分を人工ミルクで補っていますグッ

 

早く哺乳瓶で飲んでくれれば良いですが全然飲んでくれませんチュー

 

それでも、日に日に何十グラムかずる体重は増え拍手

 

今現在は約11.5㎏ほどになりました爆  笑

 

生まれた時が約6.㎏ちょっとだったので約2倍になりましたねチョキ

 

P.S

昨日間違えて作成途中のこのプログを少しの時間アップしてしまいましたあせる