伊勢シーパラダイスでは、もう何年も前から(二見シーパラダイスの頃から)くるくる

YouTube動画配信にて伊勢シーパラダイスの動物たちの様子を皆さんへ配信しています爆  笑

 

 

コロナ禍で配信コンテンツが増えたりしていますがひらめき電球

基本的には皆さんに気軽にいつでもどこでも(伊勢シーパラダイスに来館されなくても)目

動物たちの魅力をご覧いただける様に。と言う思いで配信し続けてきましたチュー

おかげ様で現在、日本の水族館では大阪の水族館、鳥羽の水族館に次いで第3位の登録者数にまでなりました(一時期は1位だったんですけどね(^-^; スコッと抜かされましたね)拍手

 

 

よく聞かれるんですがうーん

伊勢シーパラダイスの動画配信は現場のスタッフの方がされてるんですか? と。。。

そうです。スタッフが撮影して、その撮影したデータをパソコンに入れてうずまき

編集ソフトで動画を切ったり貼ったりし、文字や音楽等を入れて動画を作っていますニコニコ

 

 

まぁまぁ時間がかかりますが、生き物たちの魅力を発信しひらめき電球

それを皆さんに見てもらえますのでこれはもう「展示」だと思っています(笑)

 

 
月額590円の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップに入って下さっている方でお願いお願い
その限定動画をまだ全てご覧頂いていない方が居るのではないかと。。。キョロキョロ
アーカイブで過去の動画が見れることを知らない方が居るかもしれないので目
過去のメンバーシップ限定動画集のリンクを↓に貼っておきますねひらめき電球50本ほどありますひらめき電球

 

【メンバーシップ限定Live配信】

前回の続きです!本日9/8(水)の16:00からメンバーシップ限定Live配信を行います(^^)/ 

今回も前回に引き続きお題おみくじを引いて、引いたお題をトークします! 

お時間が合う方は是非ご覧ください。いつも通りアーカイブで残りますm(_ _)m