セイウチのタンポポちゃんですがニコニコ

毎回お食事前にはスタッフにもらった 水が出ているホース を吸って食事待ちします爆笑

 

器用に両手で挟んでホースを固定しひらめき電球

ホースの先を口に入れて、おそらくですが出ている水を吸って 一定の場所にとどまって浮いていますチュー

 

そのホースをスタッフが引っ張るとどうなるかな?と思って目

体重600㎏のタンポポちゃんを釣れるか試してみましたウシシ

 

なかなか重いですがゆっくり引っ張るとタンポポちゃんがジワジワと引き寄せられて少しずつスタッフの方へ寄ってきますグラサン

あまり強く引っ張るとホースがポポの手から抜けるのであせる

抜けない程度に。でもタンポポちゃんが引き寄せられる微妙な力加減で引き寄せると600㎏の体がスタッフの方へ引き寄せられますウシシ

陸場まで引き上げようと、陸場に近づいてもまだホースを引っ張っていると「何すんねん!」と怒られましたチューチュー

 

ホースの水を吸うのが大好きなタンポポちゃんドキドキ

スタッフのちょっとした遊び心で引っ張ってみたら しっかり異議申し立てをしてました爆笑

 

その後、お食事の時間になり虫めがね

スタッフが「ポポー1」と普通に呼ぶとホースを離してすぐに上陸して美味しくお食事が始まります拍手