こんにちは!カワウソママですニコニコ

シーパラのコツメカワウソの中でも婿殿くんはおもちゃを使って遊ぶのが好きなので

ジャグリングでもしてくれたらいいなぁ~と手触りの良い

丸っこい石をあげてみましたウシシ

予想通り反応は上々ですグッ

いつものようにまずはプールで楽しむので、石ころ2個抱えてプールへドボン!

カワウソママ的には早く陸場で遊ぶのを見たいんですが...

そのうち上がって来てくれるだろうとカメラ片手にワクワクしながら陸場でスタンバイカメラ

こういう物には全く興味を示さないレナちゃんを横目に婿殿ついに上陸!

ですが、鼻先をグイ~っと押し当てたりクンクンしたり

床の上でコロコロしているだけでジャグリングの雰囲気はかけらもなく

しかもすぐにプールへ行ってしまうアセアセアセアセ

その後も婿殿はずーっと石ころ抱えてプールに居るし、

興味のないレナちゃんは近寄っても来ないし笑い泣き

「あれ?なんか違う笑い泣き

唯一ちょっぴり面白かったのは、おもちゃ用のお皿を一緒に抱えて泳いでたこの一瞬だけでした爆  笑

終わってからよくよく考えたら、コツメカワウソにしては石ころのサイズ感がちょっと大きかったかなとチュー

今度はもう少し小さめのを選んでみますウシシ