今日の主役は過去にない、オスそしてレアキャラ三連発![]()
トップバッターは」オットセイのパブロ君![]()
最近ちょっとお肉がつき過ぎて、ムチムチの彼はますます魅力的なフォルムとお顔をしています![]()
そんな彼が張り切ってトレーニングの様子を見せてくれてます![]()
どんな凄い技を見せてくれるのか![]()
と楽しみにしていたら、5分後には、パブロが静止![]()
まるで作り物のような姿に![]()
続いて、日向パパのアマナツ君![]()
こちらも夏だというのに、ムキムキパツパツバディ![]()
この夏はみんなでムキムキを推奨しているかのような雄たち(^^;)
そしてやっぱり、5分後には固まるアマナツ君![]()
しかも壁を見つめています、なぜ![]()
![]()
最後は、わんぱく坊主の奏多君![]()
絶賛トレーニングに励み中の彼ももしかしてかたまっちゃう![]()
![]()
![]()
かと思いきや、固まるどころかずっと動き回る落ち着きのなさ![]()
一体彼らに何が起こっているのか![]()
元気に泳いでお腹を空かせて、沢山食べて大きくなって欲しいだけなんですが・・・
。
いつか好きなだけ泳いで良い事に気づいてくれる日を待つとします![]()
まだまだわがままボディは続きそうです(^^;)
緊急連絡![]()
大人気のゴマちゃんを膝枕体験![]()
期間限定(7日~予定)で、一日二回になります![]()
![]()
つまり10名様が参加できます![]()
![]()
![]()
いつもいつも熱戦をさせてしまい申し訳ありません<m(__)m>
それでも10名なので、熱戦には変わりないかもですが・・・
少しはチャンスが広がるかもです(^-^;。詳しくはホームページをご覧ください![]()






