さて。いつも通り餌切り場に定期的に定点カメラを設置していまして目

アシカの日向くんだけではなく、スタッフの動きをチャックしていますがグラサン

 

いつもだいたいの映像は使われずにそのまま削除されていますあせる

その中で、日向くんやケープペンギンのハニーちゃんだけではなくくるくる

もう少し 違う角度から見ると使えるかも! と言う映像があったので爆笑

 

今回は 日向くんやハニーちゃん、そしてエサ切り作業といった角度だけではなくひらめき電球

もう少し人間模様と言いますか・・・力関係にスポットを当ててみるとキョロキョロ

この動画も見れなくは無いなぁと思って捨てそうだった動画を編集してみました爆笑

 

動物たちの動きだけではなくスピンオフ的に作った動画ですがチュー

動物たちの「生態」と言うよりは「感情」といった角度から見て頂ければと思いますウシシ

是非チャット欄も開いて一緒にご覧いただければ幸いです虫めがね

 

 

テレビ放送スケジュール

7/27 テレビ東京さん 午後の情報番組「四時五時Days」

7/31 テレビ愛知さん 土曜日お昼の情報番組 「お宝ちゃん」

 

あと、YouTubeメンバーシップ限定配信とはなりますがお願いお願い

少し間が空きましたけどlive配信を7/25(日)の17:15頃から実施しますひらめき電球

何かとよもやま話が出来ればと考えていますグラサン