いよいよ夏が始まってきました爆  笑あせるあせる

そんな暑い日も元気いっぱいでお外へ出てくるゴマちゃん一家達チュー

最近は体も心も成長し、よくお気に入りの場所でお昼寝をするのがルーティンの1歳のルン太君ウインク

 

すっかりお兄ちゃんになり、以前のように自由気ままに動き回るルン太君は影を潜めつつありますぶー

しかし、それはこっちが勝手に決めているだけで、きっと彼は変わっていないビックリマーク

 

と言う事で、誘導で最近全然行っていない場所へ連れて行き反応を見る事にしましたキョロキョロ

 

もしかしたら久しぶりだし、新し場所への刺激で、あの感情が復活するかもアップっと思ったのですが、相変わらずの優等生。しっかりサインに反応してくれます(^-^;良い事なんですけどねOK

 

ほぼ知らないお魚さんの水槽に下でゴロンとするのも平気ニヤリ

 

でもお食事も終わりルン太の自由にすると・・・目

やっぱり元気に帰っていきました汗

 

途中途中で何かを考えている風のルン太目はありましたが、好奇心も以前より落ちてしまったようダウン

なぜかトイレ前での、考え中は長かった(^-^;

 

もう、以前のようにすねたり、どっかにずんずん行く事をしなくなってしまったのかはてなマーク

大人になるってそういう事よね~~にやり

 

ルン太の魅力が人を集める集める( ̄▽ ̄;)

ルン太は魚の事しか考えてないので、気にしてないですが、ルン太につまづいたら危ないので、次回はお客さんの少ない時間か、閉館時間にリベンジしてみま~すウシシ


それにしても、ルン太が寄ってこなくなったのは、両親の圧のせいだったようです汗

以前はお父さんが発情で離れて暮らしていた時期だったのでルン太の自由にできただけでしたぶー

お母さんもお父さんも食欲だけは子どもに譲れないようあせる

その食に貪欲なのはどんどん遺伝して下さいウシシ でもスタッフとは、遊ばせて欲しいものですえーん