突然ですがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークゴマちゃんを膝枕体験ガーン期間限定で再度復活しま~~~す爆  笑アップ

 

いつも急ですみませんあせるあせるあせる

7月21日火曜日からスタートてへぺろ!!!!!!今回もネット予約です。<(_ _)>

 

子今年初めに少し復活しましたが、また期間が開いてしまったので、ゴマちゃんと言うより、スタッフたちが練習を頑張っていますウシシ

 

お客さん役はこの春に入社した新人スタッフたち音譜音譜お客さんぽく振る舞う事を御願いして、参加してもらいますお願い

 

再度膝枕体験を説明しますと、人間のお膝にゴマちゃんがど~んビックリマークっと乗るイベント口笛

お膝の上でゴマちゃんがポーズをとってくれたりチュー

 

もれなくサン太兄さんだと、ぎゅっと抱きしめる事も(よだれがセットですので参加自由にやり

さわる時に感じるよりもさらに感じられるのは、ゴマちゃんの重さビックリマーク

大きい子で100㎏ポーン大人対象となりますので、ご心配なくウシシ

 

今回の練習には、普段そこまでゴマちゃんに接していないスタッフキョロキョロ、つまり春に入社した新人たちにお客さん役をやってもらったのですが、初体験スタッフもいて、反応が新鮮で良い感じゲラゲラ音譜

 

膝にゴマちゃんを乗せた事なんてない新人ちゃん達ラブラブ

各々で感じるままに体験を楽しんでいました爆  笑

 

徐々に仕事を忘れて、本気で楽しむ新人たちアップアップ音譜

 

ほっておいたらずっと乗せていそうなので、そろそろ終了(^-^;

今更ですが、入社祝いと言う事でゴマちゃん達からのプレゼントをもらった新人ちゃん達でしたウシシ

 

こんな感じで7月21日より、スタートです!!

今回の予約方法も、前回同様のネット予約ですので、詳しくはホームページをご覧ください<(_ _)>。

ぜひこの夏はゴマちゃん乗せてみませんか(*'▽')