いきなり館長のさわやかなニヤリ笑顔でスタートした今日のお話は、テレビ撮影で、館長が(日向ママもビックリマーク)とっても頑張ったお話ウシシ

 

番組放送は既に終了してしまいましたが、番組の趣旨の、とある事に、『ちょい足し』する事で、新たな魅力を発見しようビックリマークみたいな実験をしたのですが、その実験が目

 

これ!!

何してるかわかりますか( *´艸`)

 

館長にカツラをかぶせていますウシシなぜはてなマーク館長の趣味でしょうか目

 

いえいえ、実は館長は日向ママに変装ぶちゅーしておりましたビックリマーク

これで、ちょい足しの準備完了!!

何を足したか!?それは変装した館長を日向が見たら、ママと間違えて甘えてくるのかキラキラアップ

というの実験をする為の変装を足してみましたビックリマーク

 

内容は、日向ママがまず日向にご挨拶ニコニコ

一時退室DASH!

変装した館長が入室ちゅー

すると...・・・

写真は、その時の日向の反応をモニターでチェックしている場面目

一体どんな反応をするのかはてなマーク

 

ハイ、日向ママ全カットにやり

日向をまくのに、どれだけ苦労したことか・・・えーん

 

コチラの配信は来週の月曜日(7月12日まで視聴できます)

まぁ今回の主役は館長ですからねぶー

尺の問題もありますしにやり

 

でも一番頑張った、頭を使ったのは日向君だった事は言うまでもありませんウインク