トドの赤ちゃんとJJくんですがくるくる

お父さんの小鉄くんが発情し始めたので昨日急遽お引越ししました爆笑

日曜日にも関わらず昨日はトドプール前でバタバタしましてすみませんでしたお願いあせる

 

鉄子ちゃん→JJくんの順番で1頭づつ輸送ケージへ入れて午後にお引越ししましたうずまき

 

JJくんは半年ぐらい前までこの場所に居たのですぐに慣れて魚を食べると思ってましたがひらめき電球

まさか初めての鉄子ちゃんまですぐに魚を食べるとは思ってなくて目

 

環境の変化から、とりあえず食べるまで時間がかかるかと考えていましたがチュー

良い意味で裏切られていきなりサクっと食べてビックリしましたポーン

 

現在も引き続き2人で仲良く寝たり泳いだりしています照れ

 

発情期になると大人のオスのトドは攻撃的になるのでうーん

一応念のためにこちらへお引越しし、今のところ発情期が終わればまたトドプールへ帰る予定ですニコニコ

 

P.S

7/6 関西テレビさんの「よ~いドン」9:50~に、

同じく7/6のNHK三重さんの「まるっと!みえ」18:30~に伊勢シーパラダイスが出る予定です虫めがね

お時間がございましたら是非ご覧くださいm(_ _)m