ふっと。そう言えばカワウソたちのあの「手」って何センチぐらいあるんだろう・・・と疑問に思いチュー

 

実際に定規をあててとりあえず測ってみました爆笑

 

定規を持ってツメナシカワウソとコツメカワウソの「伊勢シーカワウソ筒」と「伊勢シーカワウソスリット」で測ってみましたが目

「筒」が長すぎてツメナシカワウソのきらりくんはちゃんと測れずあせる

 

コツメカワウソのムコドノくんとレナちゃんは何となく測れて約5㎝ほどひらめき電球

ツメナシカワウソのひらりくんで約10センチほどありました爆笑

 

なんか足やしっぽなんかも測りたくなってきますグラサン

 

カワウソスリットのコツメたちの鼻が気になって手のことを忘れそうになりますウシシ