さかのぼる事、まだまだ寒い3月のはじめクローバー

ゴマフアザラシのルーちゃんが水族館内の別のプールにお引越しをする事にキョロキョロ

 

ルーちゃんは、伊勢シーにきて今年で4年目ウインク

だいぶ馴染んでますが、お家への執着はなかなかなくなりませんあせる

なので、少しだます形になってしまったのですが、移動ケージに入ってもらい、いざ新天地へビックリマーク

 

いつもは、びっくり屋さんなのに、移動ケージに入る時も出る時も驚くくらいスムーズ拍手

中にはパニックになっちゃって、ケージから出たがらない動物も過去にはいたのですが、全く苦労する事のなく、移動時間が1分という、新記録を作ったルーちゃんガーン

 

さて、新しい場所とは。現在大福君とカオちゃんだけが暮らすラブラブプールラブラブラブラブ

そこに来たもんだから、落ち着かないのは、カオちゃんムキーッ

 

ではなく、やっぱり大福君です(^-^;

この頃、まだまだ春の最中アップの大ちゃんは、見知らぬ女子に興味津々目

 

動物達のチェック方法は、まずは匂いをかぐことぶー

普通は、何回か匂って離れますが、なぜか大ちゃんはとっても長い汗

それでもメスが嫌がればだいたいは終了していくのですが、なぜかあまり嫌がらないルーちゃんねー

 

ルーちゃん、初サン太君とお見合いした時もそうでしたが、絶対怒らないんですよねおねがい

声は出しての意思表示しかしませんうーん

 

決して気が弱いわけでもないのですが、無駄に騒がない、自分の意思をしっかり持つ女の子ってイメージですかねキョロキョロ

 

それにしても、本当にしつこい大ちゃんチュー

誰か何とかしてあげて~あせるあせる

 

さすが、仏のカオ照れ。まぁヤキモチやくタイプじゃないですからね(^-^;

頼りになりますウシシ

 

同日午後には、大ちゃんも落ち着き、ルーちゃんも好きな時間に泳ぐようになりましたウインク

まずは新しい環境に慣れる事が最優先ビックリマーク

 

多分、期間限定アップ

優雅に泳ぐルーちゃんが見られるのは今だけかもですウシシ