セイウチのタンポポちゃんが伊勢シーパラダイスへ帰って来て1週間以上たちました爆笑

タンポポちゃんは引き続き元気にしています拍手

 

さて。そんなタンポポちゃんの短期お嫁入の恋の行くえはどうだったのでしょうか?目

 

初めはキックくんを怖がっていたタンポポちゃんですがあせる

慣れるにつれ。そして発情期を迎えるにつれてタンポポちゃんの方からキックくんへ寄って行くようになりましたグラサン

 

でもタンポポちゃんが寄って行ってもキックくんの方が「向こうへ行って!」と追い払っていましてびっくり

 

昨年のヒマワリちゃんに引き続き、今回もこの恋の行くえはどうなることかと担当スタッフは冷や冷やしてました汗

 

そんな日々が続く中くるくる

エストラジオールと言うタンポポちゃんの血中ホルモンがグングンと上がりうずまき

恋の季節・・・と言いますか、恋が芽生えるその日を迎えチュー

 

そうなるとよそよそしかった2人が急に 約20分間だけ イチャイチャしてましてグラサン

これでタンポポちゃんの妊娠は0パーセントから五分五分の確率へと上がりましたチュー


まぁ。。。ですが。こればかりはまだしっかりとは分かりませんのでチュー

また今年の秋頃に妊娠の有無をちゃんと確定出来るかと思いますうーん

引き続きタンポポちゃんの健康状態を維持し、祈るしかありません照れ