コツメカワウソの結ちゃんですがうーん

相変わらず食い気が良くて元気にしています爆笑

 

 

結ちゃんの特徴と言えばこのほとばしるような食べる勢いでしてグラサン

はっきり言って色気よりも食い気が強い女の子ですドキドキ

 

そんな結ちゃんのお相手として昨年はレンくんという男の子とのお見合いを何度かしましたが目

毎回最終的にケンカになって全く仲良く出来なかったですゲロー

その後はお見合いをしていませんチュー

 

どうも相性が合わないみたいで困っていますがおーっ!

食い気はあるのに色気が無い?結ちゃんと 草食系のレンくんは交じり合わないみたいですチュー

 

 

とりあえずは結ちゃんはそのままいつものプールで暮らしていましてくるくる

レンくんはお客様に見てもらえるプールで移動してこちらものんびり暮らしていますひらめき電球

 

結ちゃんも結ちゃんですがチュー

レンくんもなかなか変わってますからね~おーっ!