今年も大みそかですねほっこり

 

今年は年始から丸っと1年コロナに振り回された1年でしたチューあせる

 

伊勢シーパラダイスでは超一大決心でヒマワリちゃんの短期お嫁入りひらめき電球

 

ゴマフアザラシの赤ちゃんの誕生拍手

 

トドの赤ちゃんの誕生拍手

 

ヒマワリちゃんの妊娠確定拍手

 

日向くんの卒乳? といった感じでしょうか爆笑

 

コロナの影響で初めて長期の臨時休館を実施し汗

初めてお客さんの居ないGWを体験し お盆期間も緊急事態宣言中 このお正月もなかなか大変そうでしてガーン

誰が悪い訳でもないですけど水族館や動物園に一番お客さんが来てくれる GW 盆 正月 が飛んで行くと言う困った時代ですゲロー

 

来年のことを言うと鬼が笑いますが目

来年はヒマワリちゃんの出産予定でウシシ

こればかりはヒマワリちゃんにお任せするしかありませんお願い

そしてこれも、(感染対策をして流れに身を任すしか無いですが)来年は早くコロナが収束してもらいてたいですねおーっ!

 

 

今年は 鬼 が大活躍し そして コロナ に振り回された1年でしたうーん

来年も伊勢シーパラダイスらしさに全集中して頑張ります(^^)/

 

P.S

今年はコロナのおかげであせる

伊勢シーパラダイスオリジナルグッズが増えた一年でもありました拍手

    ↓   ↓   ↓   ↓