し~まんです爆  笑

 

12月6日に伊勢シーパライブ 作戦会議室~館長ってどんな人~を生配信しましたグッ

前半はオンラインストアの商品紹介キラキラ

詳しくはまた後日ご紹介します。

 

後半は館長ってどんな人?ってお話しです。

コロナで就任直後はそれどころじゃなく、ようやく大々的に発表しようということで

田村館長のご紹介をします!!

こんなスライドで登場した後、満を持して館長登場ですラブラブ

 

しか~~~し、

皆さんから質問たくさんいただいてましたが、

ガッチガチに緊張していていつものトークは発揮できずガーン

チャット欄でもリラックスしてと和ましてもらう館長アセアセ

 

まぁ、館長のシャイな一面も見れてレアな回になったのではないでしょうかニヤリ

 

そんな館長の就任式を12月11日11時頃からライブ配信で行いますルンルン

お仕事や学校があるお時間だとは思いますが、アーカイブでも残しますので、

みんなでガッチガチに緊張している館長を楽しみましょうおいで

 

 

オンラインストアでは伊勢シーパラダイス前売り券を発売しました!!

有効期限1年のチケットでお届けしますので、

ビンゴの景品やプレゼントなどにもお使いいただけます。

ぜひ伊勢シーパラをおススメする際に使っていただけたらと思いますm(__)m