超攻撃型コツメカワウソ結ちゃんとのんびりマイペースなレンくんとの第二回お見合いの様子です爆笑

 

 

若干。また連れて来られた感が漂うレンくんはグラサン

前回と同様慣れるまで時間がかかり、なかなか動かなかったですがうずまき

 

結ちゃんの方もあの攻撃性を出さずに結構普段通りな感じで落ち着いていましたグッ

 

結さまが認めていないスタッフが来ると発狂したように ギャーギャー言うのにあせる

レンくんが柵越しに近づいてきても大人しくしていますウシシ

 

そして少し時間がたつと結さまがお眠りになりましたのでzzz

良い意味でレンくんのことをあまり気にしていない様子です爆笑

 

 

とは言え。。。

結ちゃんの激しさを知っているスタッフとしましてはおーっ!

同居へ向けてケンカをしないように慎重にステップアップするとは思いますチュー

この夏に同居まで漕ぎつけれれば良いな~と考えているところですウシシ