1歳になったばかりのカリフォルニアアシカの赤ちゃんの日向くん爆笑

アシカもちゃんと人を見分けているのか? と言う疑問の回答となるような展開となっている彼の好きなスタッフ四天王の話ですグラサン

 

 

以前から彼の好きなスタッフと、露骨に嫌いなスタッフと、どうでも良いその他のスタッフに区分されていると言ってきましたが目

ではその中でも好きなスタッフ四天王への彼の対応・態度はどうなんだ? と言うことでうーん

 

もちろん四天王の中でも彼なりに好きな順番がありましてチュー

1番に好きなスタッフから4番目に好きなスタッフへとグラデーション的に、そしてある意味明確に彼の態度は違いますびっくり

 

 

今日は3番目に好きなスタッフへの対応の様子ですウシシ

今までにも何度か日向くんネタで登場していますが明確に「3番目」という区分では紹介していませんでしたくるくる

ちなみに過去最近 2番目のスタッフと 大嫌いなスタッフと その他どうでも良いスタッフは既にご紹介させて頂きました爆  笑

 

2番目に好きなスタッフドキドキ

https://youtu.be/SS3rASgxMMc

 

大嫌いなスタッフガーン

https://youtu.be/Reg7DpBoqUs

 

その他10人ぐらいのスタッフチューあせる

https://youtu.be/44QXSVqI6C4

 

三番目のスタッフの一番の特徴は 適度な癒し でしょうか?ドキドキ

このスタッフからミルクをもらうわけでもお世話をしてくれるわけでもなく、ただただ近くで餌を切っているだけなんですが・・・目

そのスタッフの足が特に気に入っているのは何かあるんでしょうね爆  笑

ちなみにこの3番目のスタッフは癒し的にスタッフ同士の間でも人気のあるスタッフですウシシ