セイウチのヒマワリちゃんの眠たい時のお話ですzzz

普段はやる気満々で怖がりながらも積極的な性格のヒマワリちゃんうずまき

眠くない時のスタッフへの反応はかなり良くてグイグイ来ます爆笑

 

でも。彼女も毎日同じテンションではなく非常に眠たい日もありましてチュー

 

そんな日は丸っと1日を通して朝から夕方までテンションが低くなりますキョロキョロ

いつもはスタッフが通るたびに声をかけてスタッフを引き留めたり挨拶をさせに来させたりするくせに爆  笑

眠たい時はスタッフを完全に無視してスタッフから声をかけても非常~に迷惑そうな顔をしますおーっ!

 

そして眠たい時はあまり泳がずに1カ所にとどまって動きませんあせる

 

そんな日はヒマワリちゃんと一緒にショーをしているトレーナーは地獄のような1日が始まる予感がギンギンとしましてあせる

やる気の無い彼女はショーに出ても動いてくれず・・・すぐに止まってナレーションやショーの流れにはまったく乗りませんグラサン

見ているお客さんは この子調子が悪いんじゃないか? と心配になるくらい急に横になって寝始めたりしますがウシシ

 

けっして体調が悪いわけではなく くるくる

トレーナーのことだけではなくショーの雰囲気やお客さんを無視して 眠いもんは眠いねん! を表現しているだけですチュー

 

体重が650㎏もある彼女をスタッフの力で動かすことは出来ませんのでぶー

トレーナーはただただ苦笑いをして 「そこまで自分を出させる彼女が可愛いな・・・」と自分を慰めるしか手はありませんグラサン

 

 

セイウチたちにも人と同じでいろいろと気分があるんですチュー