セイウチのタンポポちゃんです爆笑

マイペースなヒマワリちゃんとは対照的にいつも全力で何事も頑張る彼女チュー

 

普段もあまり止まらずにプールを泳いでいて、ヒマワリちゃんの様にあまりボケ~っと浮いていることが無い彼女なんですが目

 

ごくごくたま~に泳がずに止まっている時がありグラサン

その時はちゃんとしっかり休んでいましたウシシ

 

 

とにかくタンポポちゃんが止まっているのはガーン

スタッフが思わず撮影するほど珍しいですチュー

 

皆さんもたまにはゆっくり落ち着いて休んでくださいねバイバイ

 

タンポポちゃんのこの時の心境はなんだかボーっとしたい気分だったんでしょうね爆笑

ちなみに寝る時はヒマワリちゃんと一緒に毎日しっかり寝ていますウシシ