先日のきらりくんのお引越しに引き続きグラサン

ついにヒラリくんにもお引越しの声がかかりましたひらめき電球

この休館中のうちにヒラリ部屋のペンキの塗り直し作業を行います爆笑

 

最初は彼をケージに入れてお引越ししようかと思いましたが入ってくれずあせる

ケージ収容トレーニングが間に合いそうになかったので目

 

兄弟のキラリくんと同じくハーネスを着けて自分の足で歩いてお引越ししてもらいました爆  笑

 

ひらりくんはこの謎の飼育舎を見たのは初めてだと思います爆笑

 

で。お引越し後はお母さんがひらりくんの飼育舎を徹底的に綺麗に掃除しましてくるくる

今現在、ペンキを塗る為に乾くのを待っていますぶー

 

ひらりくんはキラリくんと違って環境の変化には前向きに対応するタイプでしてグラサン

 

キラリくんの様におどおどしてお母さんスタッフに助けを求めることは無くチュー

 

いろいろと気になるところをチェックしつつそれなりに楽しんでいるようです拍手

 

P,S

一昨日に三重県知事が、緊急事態措置の一部の活動の自粛緩和を行いましたが

引き続き、三重県は県をまたいでの人の移動は強くご遠慮頂いております目

三重県以外でもこの事態が収束に向かっている地域もありひらめき電球

引き続き皆さんで協力して少しでも早く新型コロナウイルスの収束にお力添えを頂ければと思いますm(_ _)m

新型コロナウィルスは日本中でほぼ一斉にしかも直接的に被害が出る問題となりましたので汗

次は早く収束した地域から困っている地域を助けていければと思います。

その為にはやはり県をまたいでの人の移動はお控え頂きまして

まずはそれぞれの地域で それぞれの地元から日本を元気にし、そして世界を元気に出来ればと思います。

 

https://youtu.be/lfxPp0aQKaA