さぁさぁとうとう大晦日となりましたチュー

皆さんにとって 令和元年 はどうんな1年だったでしょうか?目

 

 

今年は さようなら平成 と 令和フィーバー で始まった感じがしますが爆笑

あの熱狂はたった半年ほど前なのにもう遠くの過去の様ですガーン

 

 

個人的にですが良い意味で もう完全に 「令和」 がしっくりきていてグッ

30年間暮らしてきた 「平成」 ってなんだかもう昔な感じですおーっ!

じゃぁ昭和って何よ みたいな感じに思えますが イヒ

過去、昭和生まれの人が大正より前の明治生まれの人をスゴイ昔の人と感じたようにグラサン

令和の時代から昭和を見ると 昭和の人が明治を見た感じで映るんでしょうね~キョロキョロ

 

 

ラグビーワールドカップもたった2ヶ月ほど前の話なのにだいぶ前な感じがしますチュー

・・・と言うわけで

 

1月いっぱいぐらいまでアシカの赤ちゃんのミルクタイムを約3~5分間だけ12:30からやってますのでドキドキ

赤ちゃんはミルクしか飲みませんし、他に何もしませんけどウシシ

この時期のこんな感じのアシカの赤ちゃんの哺乳瓶でミルクを飲むのを見れる機会なんてそうそう無いかと思いますのでひらめき電球

興味がある方は見てあげて下さい拍手

 

 

今年は人工保育が多い伊勢シーパラダイスでしたチューあせる

 

皆さん良いお年をお迎えください!

今年も1年大変お世話になりましたm(_ _)m