最近オットセイやアシカたちが何やら怪しいものに慣れる練習をしています爆笑

 

 

黒い板とR2-D2が小さくなったみたいな箱に慣れてもらいたくひらめき電球

 

とにかくその2つが体の近くにあっても気にしないように練習をしていますうーん

 

これはレントゲンを撮る練習をしていましてくるくる

R2-D2が小さくなった様なヤツはポータブルのレントゲン本体を模したスタッフお手製の練習用の箱ですグラサン

 

この偽箱と黒い板に動物たちが慣れたらレントゲンが撮れるらしいです拍手

 

検査器具も日々いろいろとコンパクトになってますね爆  笑

 

なぜかトレーナーが模擬レントゲン箱をあてる時にうーん

「ビビビビ~♪」と言いますが。。。その音は居るのかな?チューあせる

気持ちはわかるけどおーっ!