グッと12月ぽくなってきましたプンプン寒いあせる

もうすぐ恐ろしいインフルちゃん達がやってくるかと思うと、ドキドキ滝汗する毎日ですが、免疫力を常に上げて戦うしかないビックリマーク筋肉と思い毎日栄養を取り込む事に励んでいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

さて、インフルとは無縁な海獣達イルカ

今日も、展示プールで外を眺めるのが日課の福和君が茶柱っていますチューリップ

このポーズ、顔はとっても可愛いのですがチュー

 

外から見ると、顔しかなく、下がどうなっているかわかりませんキョロキョロ

 

サン太達のプールだと、尚わからない(^^;)

 

水深が浅いプールだと、脚を地面に付け、バランスを取りつつ、ズリズリ動かしながら移動や方向転換をする器用な動かし方ができる福和君チューリップ

そんな福和君も8か月になり、体は小さいですが、心はだいぶお兄ちゃんウシシになってきました。以前は、寄って来て背中を掻いていましたが、最近は彼の気分次第でスタッフに寄って来たり離れたり汗

 

掻かれている時の顔がとっても気持ち良さそうなんですが、すぐご機嫌斜めになっちゃうのも成長の証ショボーン

 

そのうち、歩き出すのかぁ汗キョロキョロ