し~まんです爆  笑

 

昨日はノコギリエイが来館32周年迎えました!!

ノコギリエイのために駆けつけてくださったお客様、一緒にお祝いしていただいたお客様、本当にありがとうございますキラキラ

インスタなどでもたくさんのコメントを頂きました。

ありがとうございますグッ

今年も1年無事に過ごすことができました。

 

昨日は記念イベントとしてバックヤードに入ってエサやり体験で大好物のサバをお客様にあげて頂きましたラブラブ

他にもノコギリエイの長生きの秘訣紙芝居では多くのお客様に集まっていただき、最後にノコギリエイにお祝いの言葉をかけていただきましたキラキラ

(し~まんが思ってたより多く集まって頂けたので、ちょっと緊張しましたあせる

イベントに来ていただいた方には32周年オリジナル缶バッジをプレゼントしました拍手

32周年版のイラストは新人魚チームの昆布ちゃんが書きましたちゅー

大好物のサバを持った斬新な構図です!!

日本一長生きのノコギリエイが来年も記録が更新できるように、

1日1日しっかりとノコギリエイを支えていこうと思いますが、全国の水族館でも数園館しか飼育していない珍しいノコギリエイです。

なかなか入手も難しい種類なのでいつかは日本では見られなくなってしまうかもしれませんえーん

まだ見てない方はぜひお早めにお越しください!!

もう見た方は2回目、3回目をお早めに(笑)!!