アザラシネタが続きすみませんあせるなんせアザラシ推してへぺろなものでグラサン

と、個人的な意見ではなく(^^;)実は、夏はゴマちゃん以外の動物達は発情や暑さやら、体調のコントロールを重視中イルカ

元気は元気ですが無理せず普段通りに過ごしておりますウインク

 

なのでこの夏は、元気いっぱいの若いゴマちゃん達に活躍してもらう夏になりました照れ

 

さて、アザラシの写真コンテストカメラに続き、アザラシZanmaiメニューその2チューリップアザラシののんびりじゃぶじゃぶのご紹介音譜

こちらは以前からおこなっております、アザラシののんびりゴロゴロのじゃぶじゃぶバージョンですキョロキョロ

じゃぶじゃぶでは、広場にスプリンクラーやリングの噴水たる物を設置グッ

また上からはミストが拍手

これで完璧涼しいチューってわけでもないのですが(^^;)、明らかに目では涼を感じる事ができ、また滑って移動するのが大好きゴマちゃんにとっても動きも軽やかに、お水がかかってクールダウンしてくれる、一石二鳥チョキとっても夏らしいイベントになっていますウシシ

 

が、しかしすこーし予定外なのが、ゴマちゃん達がまだこの噴水上のリングその名もスプラッシュリングにに心を許していない事キョロキョロ

怖がる事は無いのですが、もう少し噴水を浴びてくれたり、リングに入ってくれるのを期待してるんですがなかなか思うようにはいきませんあせる

 

そんなある日、皆の動きを観察していたら目

 

アグレッシブなじゃぶじゃぶにビックリマークてへぺろ

 

じゃぶじゃぶ見学の際はサンダル、短パンがオススメです晴れ爆  笑

 

そして、アザラシZanmaiメニューその3カメ

アザラシを膝枕体験ウインク

既に定番になりつつあるイベントアップこの夏からオリジナル缶バッジをプレゼントする事になりましたウインク

 

現在は、サン太、小丸、息吹のドアップ写真と可愛いイラストカラー色々の中から1つ選んでもらえます目

 

開始前は、写真はきっと人気ないだろうと思っていたのですが、あらびっくりというくらい皆さん写真を選んでくれますニヤニヤ

だいたいが、膝枕した子の缶バッジを選んでくれるのでとっても嬉しいですウインク

 

私のお気に入りは・・・珍しくあせる可愛くうつってる息吹ちゃんかなウシシ

夏休み限定のアザラシZanmaiドキドキ!!ぜひ満喫しにお越しくださいウインク