夏休みに突入しましたチュー

まだスッキリした天気ではないので雨、夏っぽくない日も続きますが、伊勢シーパラダイスでは夏は始まっておりますウシシ

今年の夏は・・・音譜音譜音譜

 

『伊勢シーパラダイス・ふれあいフェスタ2019』と題しまして、色々なイベントがはじまりました!!!!!!

既にタツノオトシゴ展の紹介がありましたが、今年の一押しはゴマちゃんビックリマーク

『アザラシZanmai(ざんまい)』、のタイトル通りゴマちゃんのメニューが盛りだくさんなんですラブラブ

 

その中の1つが、写真コンテストカメラテーマは 照れゴマちゃんと夏晴れ

ゴマちゃん単品でも、ゴマちゃんと皆さんとでもオッケーOK

夏っぽければ・・・

夏っぽいとはキョロキョロ

 

アザラシののんびりじゃぶじゃぶあせるで、至る所に水とゴマちゃんが絡む場面がありますので、そこを狙ってもらうのがいいかもウシシ

 

ゴマちゃんに水をかけたり、シャワーに突入したりてへぺろ

ではお客さんとどうやって夏っぽい写真を撮るのか目

 

こんな感じで、写真映えしそうなアイテムも用意してありますので、好きに使ってもらって写真を撮るとイイ感じに夏晴れになりそうですウシシ

そして今回の目玉は、選ばれた商品はてなマーク体験にありますキョロキョロ

 

見事、選ばれた写真には、上矢印のようにゴマちゃんの腹枕チュー

 

もしくは、腕枕お願い

 

幻だった、枕体験(膝枕含む)のどれか一つが体験できますアップ(*^▽^*)

 

ツイッター・インスタグラムにて、#伊勢シーパラダイス#伊勢シーパラ写真コンテストをつけて投稿するだけ

詳しくは、夏休みのイベント情報をご覧ください

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000083.000027217&g=prt

 

こんなやっちまった写真でもオッケーですウインク

どしどしお願いしま~すm(__)m(上矢印タピオカジュースとゴマちゃんのコラボでタピゴマ・・・ゲホゲホ汗