スタッフがコツメカワウソプールに潜っていますうーんあせる

 

何をしているのかと言いますと目

 

また婿殿が笑顔で余計なことをしたので潜って補修しているところですチューあせる

 

前にもありましたがぼけー

アクリルガラスを固定しているシリコンをカバーしているプラスチック版を笑顔で剥いでくるくる

 

更にその下のシリコンを笑顔で剥がす と言う破壊行為をしていたので滝汗

 

水を抜いての対応はせずに 大きな石を置いてプラスチックカバーを固定してましたうーん

 

こういう要らんことをするのは 「典型的な男子の好奇心ビックリマーク

手が器用で力があり、身体能力が高いので気をつけているんですけどやられましたえーん

 

 

P.S

夫婦岩の貴重な朝日の写真を知り合いから頂きました拍手

何が貴重か分かります?

空気が澄んでいる時にしか見ることが出来ない 富士山が映っていますビックリマーク

そう。。。 夫婦岩は 岩と岩のちょうど中央に富士山が見えまして目

夏至にはその富士山の真後ろから朝日が昇りますキラキラ

 

ですので。。。富士山と夏至の朝日がちょうど真ん中に重なる位置に夫婦岩が鎮座していますビックリマーク

また、冬至には夫婦岩の間からお月さんが昇りますおねがい

 

何度も言うようですが、伊勢神宮の正式な参拝順路はくるくる

夫婦岩の浜(輿玉神社)で禊を行い、外宮さんへ参拝してから内宮さんですニコニコ

禊の地であると共に、夫婦円満・縁結びのご利益があるとされていますので拍手

是非皆さんも二見町の夫婦岩へ足を運んでみて下さいm(_ _)m