コツメカワウソカップルの婿殿です爆笑

 

 

相変わらずかわいい顔をして無害そうな雰囲気を出していますがウシシ

実はこう見えて好奇心旺盛で結構要らんことしぃ~なんですチュー

 

今までにも巣箱を壊したり何かを壊したりとかしてあせる

定期的にスタッフが補修してきましたひらめき電球

 

最近も なんか飼育舎内にシリコンの切れ端やクズがあって目

いったいどこのシリコンを剥がしてるんやろう・・・と見ているとうーん

 

壁と擬岩の間のシリコンをちみちみと剥がして遊んでいましたびっくり

 

笑顔で明るく余計なことをするタイプですぼけー

 

でもその好奇心と言うか探求心と言うかなんでも前向きに進んで行くところがくるくる

あの結ちゃんと仲良くなれた婿殿のスゴイところだと思います爆笑

 

格子で別々に分け隔ててお見合いをしていた2人だったのに目

いつの間にか婿殿が格子を登って結ちゃんの方へ会いに行ってましたからねドキドキ

この前向きな行動力が彼の良いところです拍手

まぁでも。。。何度も言いますが爽やかなイケメンが笑顔で明るく余計なことをするタイプですグラサン

たま~に 1学年に1人ぐらい なぜか許してもらえるような人徳があるこういう子いますよねチュー