アシカショーデビューに向けて練習に励んでいるのは、アシカビックリマークではなく、ケープペンギンのハニーちゃんですペンギン

 

お外に出るのが好きな彼女は、扉を開けるとダッシュで出てくれます。

がショー的にはちょっと止まったりビックリマーク進んだりDASH!と絶妙な動きが要求され、どのペンギンでもできるわけではありませんウシシ

 

時には、歩くだけではなく、台の上に乗っても勝手に降りたりはせず静止したりキョロキョロ

 

スタッフに抱っこされて移動したりウインクとどんな場面に適応しなければいけませんニヤリ

ハニーがしっかり動く事より、ハニーが一緒に出るスタッフがどんだけ好きかラブラブにかかっていたりもします(^^;)

なので、ハニーの練習と言うより、若干、ハニーからテストされるような感じもあったりしてスタッフはプレッシャーだったりもしますあせる

 

この日のペアは、キングちゃんちゅー

お客さんに近い道も、キングちゃんの呼びかけには素直に応じるのでなかなか見込みありグッ良いコンビ音譜のようてへぺろ

 

最後はお立ち台に乗って、アシカと同じ空間でじっとしなければいけません目ここは今後練習ビックリマーク

その他のショーの流れは順調にこなすハニーちゃんウインクグッ

 

 

どうでしょう、ショーデビューももう少しですよねウシシ

 

最後は、もしプールに入っちゃったらお姉さんが救い下げる練習ビックリマークもバッチリですOK

夏休みには、アシカショーで活躍するハニーちゃんが見れるかもはてなマークですウシシ

 

 

皆さんへ

変な生き物大王タイトルマッチが6/16明日までの投票となっております目

Eグループのポットベリーシーホース(伊勢シーパラダイス)の応援と投票をお願いしますねチューあせるあせる