皆さん、こんにちは!

テカテカですニヤリ
 
以前にちょこっとだけお話しました、
「木アゲアゲ事件」!
 セイウチプールとジュニア君プールの間に木が付いているんですが、
朝来ると、、その木が勝手に上に上がっていることがチラホラ、、びっくり
 その木を元に戻すのが大変なので、、
せめて誰がやってるのかだけでも突き止めたくて
(笑)
張り込んだ結果・・・・
なんと!犯行現場?(笑)を
抑えることが出来ました笑い泣き
 
まあ、こんな余計な事をしてくれるのは
あの人しかいないとは思いますが・・・(笑)(笑)
 

動画でお確かめくださいませちゅー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そう・・・
「木、アゲアゲ事件」の犯人は・・・
さすがというべきか、、やっぱりタンポポちゃんでした笑い泣き笑い泣き
そんなタンポポちゃんを追求しようと
タンポポちゃんに近づくとポーンポーン!!!!
挨拶して~と鳴きながら・・
何事も無かったかのように先ほどせっせと上げていた
木を元に戻しました(笑)
ばれてないと思ったら大間違いだよ?
タンポポちゃんニヒヒ