し~まんですカエル

 

4月1日にオープンしたふれあい魚館に合わせて、

魚チームでは専用の制服を作りましたキラキラ

 

こんな感じです下矢印

魚チーム4人ともバラバラのカラーになっており、

左胸にはそれぞれのニックネームが入っています!!

(ちなみに4月1日からおちびはFAIRYに進化しました)

後ろはこんな感じ下矢印

真ん中の吹き出しの部分はそれぞれのスタッフの意気込みが書かれていますので、シーパラで探してくださいOK

 

せっかく制服を作ったので、

プロのカメラマンに撮影をしていただきましたカメラ

いろんなパターンの写真を撮るのですが、

ポーズって言われてもすぐに取れないものですねうずまき

モデルさんみたいにリズムよくカシャカシャ撮れるわけでなく、

一回一回どうするか悩む時間が入りますガーン

 

そこへ通りかかったポーズの鬼の海獣チームのキング王冠1

あっという間に4人のポーズを考え去っていきました流れ星

それがこちら下矢印

何か決まってる!?

 

カメラマンさんや通りがかりの館長も満足の出来なようでしたチョキ

 

ふれあい魚館はタツノオトシゴやトビハゼのシーパラ独特のふれあいが楽しめる分、いつでも触れるという訳にはいきませんもやもや

その分スタッフが皆さんをおもてなしできればと思っています。

できる限り、ふれあい魚館にはスタッフが最低1人はいますので、

ニックネームや背中の一言をネタにぜひ声をかけてくださいラブラブ

好きなお魚の地雷を踏んでしまうとおしゃべりが止まらなくなるかもしれませんアセアセ

(作業や緊急事態で、うまくお返事できなかったらごめんなさい。そのあたりも含めてレベルアップを目指します!!)