以前はキラリくんもこの ↓ ↓ 場所へ来て握手をしていましたが爆笑

 

 

最近はずっとこっちの飼育舎に居るのでひらめき電球

 

 

存在感を出す為に?? ちょっとハイタッチが出来ないかと以前から練習中です爆笑

 

最終的に出来るかどうかは分かりませんけどグラサン

まぁとにかく練習していますグッ

 

時間のかかるものではなく一瞬で終わるハイタッチなのでウインク

 

出来るようになれば 少ないですがお客さんとタッチが出来るのではないかと思案中ですイヒ

 

ハイタッチなんて。。。大それたことを言いつつあせる

将来的にお客さんとは出来ないかもしれませんけど汗

 

 

 

とにかくきらりくんとの遊びや刺激も含めて一緒にやってみています爆笑