先日。コツメカワウソカップルの婿殿くんはくるくる

結ちゃんに比べて案外遊び好きだというお話をしましたが爆笑

 

 

先日も婿殿くんが塩ビパイプのおもちゃで遊んでいたので動画に撮りましたウシシ

 

この時は細い塩ビパイプのもちゃと大きめの塩ビパイプのおもちゃんとを合体させてひらめき電球

 

2つを繋ぎ合わせて1つにする遊び?? 的なことをしていましたチュー

 

婿殿くんはそのニコイチ遊びにとっても集中して継続して遊んでいましてうーん

この集中力と発想はまさに結ちゃんの旦那さんにふさわしい男だなと思いましたグラサン

 

ニコイチにする為なのか?は分かりませんけど目

クルクル回る謎の遊びも見れましたウシシ

 

 

 

 

 

P.S

先日。平成最後のお伊勢参りをしようと思って内宮さんに参拝に行ってきましたグッド!

伊勢シーパラダイスから伊勢神宮まで混雑していなければ車で20分ほどで着きますのでいつも思い立った時に参拝していますパチパチ

 

もうあと2ヶ月ちょっとで「平成」が終わって新しい元号に代わります目

今の天皇陛下も4/18に参拝される予定だと言うことでくるくる

「平成最後の伊勢神宮参拝」で大混雑しているかな?と思いましたが案外そうでもなかったですチュー

まぁそれでも混んではいますけど歩いて周れないほどでは無いので行ってみたい方は今の時期けっこうおススメかもしれませんグッド!

 

 

長くなりましたが。。。

ずっと何度も伊勢神宮の内宮さんに参拝していたのに恥ずかしながら全然気づかなかった場所がありましてあせる

それは内宮さんの宇治橋を渡ってすぐ左手に折れてそのまま続く道ですキョロキョロ

 

なぜかこの時は この場所が気になったので足を運ぶとくるくる

なんとその先には今まで知らなかった社がありましたびっくり

 

大山祇神社と子安神社です!

縁があって参拝させてもらいましたがこの時は失礼ながらどういった神様か分からず汗

後ほど調べると大山祇神社は おおやまつみのかみ 様で山の神土下座

子安神社は このはなさくやひめのかみ 様で安産や子授け縁結びの神様ですひらめき電球

こちらの神様はお父さんと娘の親子の神様だそうです目
 

皆さんも内宮さん参拝の際に道を曲がって奥に進んでみて下さい!

また来月参拝に行こうっと爆笑