今の超短期的現在キョロキョロ

ゴマフアザラシたちは発情の時期を迎えドキドキ

通年行っているアザラシタッチというイベントを通常通り実施できずにスタッフが右往左往していますチューあせる

 

年に1度の恋の季節でアザラシたちが浮足立っているので仕方なく・・・と言いますかうーん

まだ本格的に発情していない子でアザラシタッチを実施するべくひらめき電球

いつもとは違うスタイルでアザラシタッチを行っておりますくるくる

 

 

そんな アザラシタッチが出来る子を 藁をもつかむ心境で探すスタッフに一筋の光明が差し込みました笑い泣き

 

その光明はゴマフアザラシのサン太くんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

彼は飼育舎から出てフリーになるとなぜかいつも違うゴマちゃんのプールへ彼の意志でパトロールに出かけますうずまき

彼がなぜよそのプールのアザラシたちを見に行くのか?その理由は誰一人として分かりませんがキョロキョロ

なんせ。彼はいつもよそのプールへ自分の意志で顔を出しますスライム2

 

そうです。

このプールは通年でアザラシタッチを行っているプールでしてパー

実は今現在このプールのアザラシたちが絶賛発情中の為ドキドキドキドキドキドキ

餌をまともに食べなかったりで・・・要はスタッフの言うことを聞いてくれませんのでえーん

いつもとは違う場所で、いつもとは違うアザラシたちがアザラシタッチの代役を務めましたグッド!

 

その中の1人としてサン太くんですがキョロキョロ

いつも通り 彼の意志でパトロールをしに来た先にスタッフが彼の餌バケツを持って待っていましたグラサン

 

サン太くんの個人の意思で階段を勝手に登り目

彼の意志でこの通常行っている 「ふれあいステージ」 へ駆けあがっていくサン太くんくるくる

 

初めからココまで。 彼の意志で彼の目的の為にこの 「ふれあいステージ」 へ来たハズだったのにキョロキョロ

 

そこに現れた 餌バケツ持ちのスタッフてへぺろ

 

「サンくんごはん食べる~?」 と甘い誘惑の声をかけられチュー

そのまま食べ始めた時点で彼は彼の本来のパトロールという目的を見失いちゅー

 

そのままスタッフに乗せられてその場所で魚をもらっている間に目

「アザラシタッチ」というイベントが粛々と進められていきましたパチパチ

 

彼はきっと 自分が曲げられた とは思っていないと思いますがウシシ

端から見ると本来の彼の目的とは明らかに違うものに入れ替わっているように見えますグラサン

なんと言いますか・・・偏見っぽい言い方としますとウインク

伊勢シーパラダイスのオスっぽくて と~ってもかわいいですドキドキドキドキ