三連休真っただ中チュー

聞き飽きたと思いますが、寒いですねあせるニュース程の寒波では無い場所もありましたが、まだ明日もみたいなので、体調には十分お気を付けくださいペコッ

 

さて、そんな寒波前の閉館後、とある子が出てきました目

 

ツメナシカワウソの、ひらり君ですラブ

実は少し前からお外へ出る練習をしていると聞きつけ取材しに来ましたグラサンカメラ

 

ひらり君は言わずと知れた、第2回カワウ総選挙で一位!!になり、1歳にして超人気者になっちゃった、チーム人工ウシシの中でも憧れの存在ですアップアップ。(チーム人工とは飼育係に育てられた動物達で、結様やジョーちゃん、ハニー、息吹ちゃんと感情表現豊かでちょっとクセの味のある動物達の事を指します)

 

さてそんなスーパーアイドルな彼もまだまだ一歳チュー

好奇心の塊のような彼もやっぱり目に入った物にすぐ手を入れたりパー、口を入れたりチュー、やっぱりまだ子ども汗

 

そしてその度にお母さんに怒られるイシシ♪汗、このいまいち学習してくれない光景もなんだかイイナー音譜とほのぼの照れ

 

昨日は以前暮らしていたトロピカル広場側へ向かう途中、柵を乗り越えあせるえらいこっちゃ(^^;)だったようで今日はお家の周りに慣れる練習ですグッ

 

ただただ可愛いラブラブラブ

こうやって少しずつ新しい場所、環境に慣れてきたら、今度少ない人がいる時間に慣れさせ、いよいよお客さんの前にお披露目になるのかなキョロキョロラブラブ

少しずつお兄ちゃんに、大人の階段を上り始めたひらり君でしたてへぺろ