伊勢シーパラダイスで生まれたトドの赤ちゃんウシシ

 

 

警戒心と好奇心のバランスの悪さだったり、スタッフを上から目線で見たりするという目

伊勢シーパラダイスの動物らしく育ってもらう為に爆笑

 

 

スタッフの方から赤ちゃんへ何かとちょっかいをかけていますうずまき

ホースの水に興味がありそうなら遊んでみたりドキドキ

 

 

魚に興味がありそうならあげてみたり。。。

 

要はスタッフと赤ちゃんが仲良くなろうとしていますが目

彼はまだスタッフに心を開いてはくれませんあせる

 

 

ローマは1日にしてならずスライム2

毎日コツコツとスタッフを上から使う動物になるように磨いています爆  笑