新年も明けまして、いよいよちぎれそうな寒さがやってきましたね笑い泣き

そんな寒い時期こそ、ゴマちゃんを膝枕してみてはいかがでしょうかビックリマークビックリマークお願い

 

このイベントも早くも3年目に突入しました爆  笑

3年になっても変わらずの人気なのですが、以前からまた別の新しい事ができないかなぁと試行錯誤中キョロキョロ

 

以前紹介した、『ゴマちゃんを腕枕』ウシシは、地面にお客さんが直接寝るのはな~真顔っとまだ試作段階で終わってしまいました汗

 

新年が明ける前も、まだ何かないかなぁと、考えるスタッフ達キョロキョロ

 

そんな悩むスタッフをよそに、日向ぼっこでスヤスヤ眠るゴマちゃん達ぐぅぐぅ晴れ

寒い季節でも、お日様が照っていると毛を乾かしお昼寝をする姿がよく見られまずデレデレ

 

毛が乾いてホワホワのゴマちゃんとできる新たな取り組み・・・電球そうだビックリマーク、このホワホワのぬいぐるみのような感触を感じてもらおう爆  笑

と考えたのは・・・

 

『ゴマちゃんの枕』体験!!通称、「ゴマ枕」ラブラブ

その名の通り、ゴマちゃんが枕になってくれる夢のようなイベントドキドキドキドキドキドキラブ

 

しかし・・・(~_~;)

 

相変わらず地面に直あせるそしてホワホワである可能性は少なく、びちゃびちゃ汗

 

それでも気持ちよさそうにゴマちゃんを枕に一寝入りするスタッフ達ウシシ

きっとこれが、雪の上ならそれなりのイベントになりそうですが・・・人工雪!!・・・うーん

新技の道はながしっ(^^;)