みなさん、こんにちは!

テカテカです口笛
 
今日は、セイウチのタンポポちゃんのお話ですラブ
 
タンポポちゃんは、
ショーの前は基本的にお水チューチュータイム(^^
そう、かの有名なポポゴジラですね(^^)
 
そんなポポゴジラ、だいたい場所が決まっていまして(笑)
基本的にアクリルガラスの手前の位置にいます( *´艸`)
 
で・す・が!!(笑)
その定位置から少しずつ移動する事がありますニヤニヤ
それは、ヒマワリちゃんがプールから上がり、
タンポポちゃんからは見えないところで楽しそうにしている時ヾ(≧▽≦)ノ
見えないけど、気になるみたいで(笑)
じわじわ私たちがいる方へと近づいてきます(^^)/
その光景がなんだか面白いので(笑)
動画でどうぞ(^^)/
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

寂しかったんだね(^^)/(笑)

可愛い性格のタンポポちゃんでした(^-^;