年末年始の話で、クリスマスが終わってからお正月までは1週間しかありませんスライム2

世界中のデパート、商店街、アミューズメントパークなどはこの1週間でガラッとお色直しをしなくてはいけませんので超大変ですチューあせる

 

 

伊勢シーパラダイスでも少しではありますがそれなりに クリスマス→お正月 のチェンジをしましたくるくる


 

で。セイウチに関わるトレーナーたちの服も大晦日の休館後新しく替えるべくひらめき電球

 

 

スタッフが新しい制服を出していました爆  笑

これは次の日の元旦のセイウチショーからで使うショーの服になりますグッド!

 

 

普段スタッフが使っている服と同じですけど 爆笑

セイウチショーでトレーナーの服がすぐに汚れますのであせる

セイウチショー用だけの制服を用意していますくるくる

 

 

セイウチたちの魚汁でお腹のあたりがとっても汚れますのでガーン

結構頻繁に制服を交換している次第ですグラサン

 

 

なので新年を迎える日ひらめき電球

新年元日から気持ちよくショーが出来るように服を新品に交換しましたウシシ

 

セイウチたちに給餌しているスタッフの右腕もけっこう 魚まみれになりますのでガーン

水とお湯でゴシゴシ洗っていますグラサン

 

 

新年のセイウチたちの挨拶です爆  笑