怒涛の忙しさでドタバタした休館日が終わりましたチュー

 

 

セイウチプールの大掃除&ペンキ塗りに合わせてアクリルの研磨をしてもらったり爆笑

 

 

トドプールの大掃除&ぺんき塗りに合わせて小鉄の扉を替えてもらったりとニコニコ

業者さんに入ってもらう作業を効率良く手配し、現場の作業と効率的にブッキングして 高効率で動いていますスタッフたちですチュー

 

そんな中くるくる

2017年に伊勢シーパラダイスで生まれたツメナシカワウソ兄弟のきらり&ひらりを目

生後1年半ほ以上過ぎましたのでそれぞれ別々に分けましたウシシ

 

とりあえず第一報的にご報告です爆  笑

詳しくはまた後日・・・イヒ

 

P.S

この休館日は伊勢シーパラダイスと繋がっている めおと岩横丁 も休みでしたひらめき電球

めおと岩横丁の一部に ちょうちんをたくさんぶら下げてとっても良い雰囲気になりましたラブ

 

まるで今までとは別の施設になった感じがするほど雰囲気が変わりましたパチパチ

 

伊勢シーパラダイスに来たらうずまき 

カワウソ展と共に是非 めおと横丁 の方にも足を運んでみて下さい爆  笑