みなさん、こんにちは!!

テカテカです(^^)/

 

今日は、セイウチ達の

朝に起こった出来事です照れ

題しまして(笑)

タンポポちゃんからのヘルプミー!事件!(笑)

 

セイウチ達は、朝は起きているとプールで泳いでいて、寝ていると大概は陸の奥の方にいます。

 

 起きている状態で陸にいる事はめったにないんですが、

 この日はなぜか、起きているのに

陸にいるタンポポちゃんびっくり

 

 

なんでプールに入らないんだろう??キョロキョロ

と、思っていたら・・・・・

 

爆睡しているヒマワリちゃんが邪魔で動けなかったみたいです(笑)(笑)

それもそれもかなりな爆睡加減(笑)

 

早くタンポポちゃんを自由の身にするべく勇気を出して

ヒマワリを起こそうとしますが・・・

逆にメンチを切られる始末真顔(笑)

 

パッとタンポポちゃんをみるとずっと助けを乞う目で見て来るので滝汗

意を決し、なんとかヒマワリちゃんに起きて動いてもらう事に成功!!ちゅー

 

あ~良かった~と一安心して少しだけ離れて戻って来ると・・・

早くプールに泳ぎに行きたいハズなのに

まだ陸にいるタンポポちゃん滝汗

 

まさか・・・と思って見て見ると・・

またまた乗られていました(笑)

眠たいヒマワリちゃんには悪いですが、

なんとかタンポポちゃんのSOSには答えることが出来ましたとさニヤニヤ

 

良かったら動画でどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印