秋頃のトドの小鉄くんです目

 

まぁ夏は太らないので1年の中では一番痩せていますがくるくる

 

寒くなってきて冬の季節はよく食べる海獣たち爆笑

冬はたくさんの餌を準備して と~っても重たい餌バケツを持ってショーをするので大変です爆  笑あせる

(1日3回の給餌の1回分の魚 ↑ ↑ )

 

2017年生まれの2歳のジュニアくんで1日に15kgぐらい爆  笑

お母さんのヒナちゃんで1日に20㎏ぐらいうずまき

体重1tのお父さんの小鉄くんで1日に38kgぐらい食べていますグラサン

 

今現在の ↑ ↓ ↑ ↓ 小鉄くん・・・ひらめき電球

 

秋頃に比べたらだいぶとふっくらしてきましたパチパチ

 

息子のジュニアくんは2歳で200㎏ぐらいですねウシシ