みなさん、こんにちは!

テカテカです爆笑爆笑

 

もうすっかり冬ですね!

私たちは寒さに耐えなければいけない季節がやってきてしまいましたが、、チーン

 

セイウチ達は寒さは得意!!

過ごしやすい季節がやって来ました!ウインク

 

さあ、そんなセイウチのタンポポちゃんデレデレ

彼女は、奇妙な動きをしたり、

摩訶不思議な行動をしたりと、

いつも私達を楽しませてくれるんですが、、

そんな不思議ガールが今回、新作を出してくれたので、お知らせですニヤニヤ(笑)

 

朝1番に、セイウチ達の部屋の掃除に行くとスヤスヤ寝ているお2人さん。。

こうなってると、まずは起こすのに一苦労します(笑)

そして、部屋の掃除をしたいので、プールに入ってもらいたいんですが、なかなかプールに入らずえーん

やっと入った!と、思ったら

いつもこのように下矢印下矢印下矢印

 お尻だけ陸上に残してプールに浮いてるんです。(笑)

いっつもこうやって浮いてるんですが・・・・

 

ですが、、今回はちょっと違いました(笑)

なんと!!!!

器用にお尻を立てて上半身は水に浸かっています(笑)

 

しかも!!

なぜか手を前に出してます(笑)(笑)

 

 

ほんと、何がしたいのかしら?(笑)