今日は愚痴です真顔

今年はいったい何個ほど台風がやって来るんでしょうか?あせる

 

 

台風被害の修理が終わる前に次の台風がやって来るので対応が追い付かなくて大変です汗

 

 

またまた台風24号が日本を縦断しそうな予想が出ていますがDASH!

前回や前々回の台風被害をせっかく直した箇所とかもまた被害が出るかもしれませんねえーん

 

夫婦岩のしめ縄さんも落ち着かないですえーん

 

大きな被害が出ている地域の皆さんも次から次に台風がやってくると大迷惑です。

 

日本の南の海上にはまた新しい台風のたまごが生まれているらしいのでキョロキョロ

この台風24号のあとも台風対策に十分気をつけて下さい真顔

 

 

ほんとにもう嫌になりますねガーン

今回の台風は沖縄から北海道まで日本を丸飲みにしていきますねえーん

 

あっ。

明日の9/29のフジテレビさんの目覚まし土曜日見て下さいね~爆笑

 

あっ。

本日。今現在。  10/6㈯放送予定の「にじいろジーン」という番組さんの取材をしています爆笑

関西テレビさんですが、フジテレビさんの系列で全国でも見られるみたいですOK

お時間がありましたらぜひご覧ください電球